のんびりマキの江ノ島日記

湘南・小田原・箱根・伊豆・静岡東エリアを中心に、海の幸、山の幸、大好きな温泉にワイン、動物園に水族館のことなど徒然なるままにー

【大磯】ロングビーチ!!

暑い暑い暑い〜!!

ということで、大磯ロングビーチで泳いで参りました。家の目の前に浜(海水浴場)があるんだから、大磯までプチ遠征して敢えてプールで泳がなくてもいいんじゃないかという声もありますが、案外近いと行かないものですよね。(笑)相方がお世話になっている方のご厚意でプール備え付けのテントを手配してくださったので、ガンガンの炎天下にもかかわらず、日焼けをせずに快適に過ごす事ができました。

プールの後は湘南平に寄って夕涼みをしました。日が暮れ始めてきても気温はまだ30度を超えていましたが、湘南平の展望台は心地よい風が吹いていたので、さほど暑さを感じませんでした。

f:id:maksumi0826:20130810152518j:plain

f:id:maksumi0826:20130810183324j:plain

f:id:maksumi0826:20130810182818j:plain