のんびりマキの江ノ島日記

湘南・小田原・箱根・伊豆・静岡東エリアを中心に、海の幸、山の幸、大好きな温泉にワイン、動物園に水族館のことなど徒然なるままにー

【湯河原】夏休み本番!その1

8月21日(水)〜8月24日(土)まで3泊4日の温泉三昧の旅に行って参りました。うん、やっぱり平日の温泉巡りはサイコーですね!まず初日は湯河原の万葉荘さんへ。万葉荘さんは同じ湯河原にある「水の香里」さんや「杉菜」さんと同じフォレストグループの神奈川県の宿泊施設。神奈川県民の私たちは格安のお値段で泊まれました。なんと一泊二食付で7,500円(2名1室/1人あたり)です!!(夕食の写真を撮り忘れました。スミマセン・・)フォレストグループの宿はコーヒーも自由に飲めるし、食事も美味しいし、温泉も清潔感があるし、布団のシーツもパリパリしていて私たちが心の底からのんびりできるオアシスです。

f:id:maksumi0826:20130822072439j:plain

f:id:maksumi0826:20130822072512j:plain

f:id:maksumi0826:20130822072856j:plain

f:id:maksumi0826:20130822080711j:plain

f:id:maksumi0826:20130822083507j:plain